10キロくらい痩せたい・・・

もうね、ダイエットしてもしても物足りないんですよね!!
本当、10キロくらい痩せたいなって思っています。10キロなんてすごい!?
でもね、私の身長と体重だったら10キロくらい痩せても全然大丈夫なんですよね。

私、身長150センチくらいなんですが体重が50キロくらいあるんですよ。
でもまわりの人からはそこまで体重あるように見えないみたいなんですよ。
っていうか世間の体重への認識が軽すぎるっていうのもあると思うんですがね。

みんな私くらいの体型体重でも重いと45キロくらいって認識らしいんですよ。
でも実際は50キロもあるんですよ。そんな風には見えないっていうか
150センチの女の子が50キロも体重があるようには見えないみたいなんですよね〜。

というわけで私はダイエットをしています。
せめて42,3キロにはなりたいですよねこの身長だったら。

同じ身長の芸能人とかモデルさんって余裕で30キロ代なんですよ。
もう恐ろしい・・・そんなになったらどれだけ細いだっていう。
まあ今の私はとっても太いんですけれどもね(笑)

細くなれるように頑張ってはいるのですがダイエットってつらいので
10キロダイエットするにはまだまだほど遠いです・・・。

確実にやせたいなら痩身エステがおすすめです。
ラパルレの痩身情報

http://www.notyoursoldier.com/

ラパルレの痩身エステ情報はこちらを参考にしてください。
ラパルレは人気のエステサロンです。

Post a Comment

Your email is kept private. Required fields are marked *

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>